11/21串本OW&ファン 秋晴れ最高!

久しぶりの串本UPとなります。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
今回は本当にあたたかい最高の秋晴れの中、OW講習のK村さま、ファンダイビングのI井さまと串本へ行って参りました。お天気の良さと相まって水中の透明度もGOOD!ボートもビーチもとても綺麗でまさにダイビング日和でとても楽しかったですね。まだまだ水温あたたかく、透明度もますますUPする秋の串本の海に是非皆様もお越し頂きたいと思います。水中もにぎわってますよ〜。
OW講習のK村さまは1日目。初めての海でしかもドライスーツ・・・。ちょっとエントリーに手こずりましたがすぐに慣れてどんどんスキルをこなされてましたね。海の中を楽しむ余裕も出てきていいダイビングができました!2日目もその調子で楽しい講習でいきましょう。
ファンのI井さまはフォトコンにエントリーされるお積もりでお写真撮られていましたが、お気に入りの被写体と少なからずの出会いだったという事でしたので今回は見送り・・・。フォトコンは残念でしたが寄りに寄ったお写真頂きましたのでUPさせて頂きます。ありがとうございました!

コケギンポです。I井さまからの頂き物です。

ドライスーツにも慣れて中層を上手く泳ぎました。

ビーチのサンゴ群生にはチョウチョウウオのヤングがいっぱいいます。

余裕ですね。チーズのタイミングで泡が出ません。

最後はお決まり記念撮影です。ご参加ありがとうございました!