10/17〜18串本ファン&OW講習、海はいいです!

天気、海況ともばっちりの中、恒例串本ファン&OW講習行って参りました。前日の学科もスムーズに(?)こなしいざ海へ。道中もわいわいがやがやと楽しくとてもいい串本ツアーになりました。
そんな気兼ねないツアーにご参加頂きましたのはファンチームのM下さま、OW講習チームのH山さま、O橋さまでした。
ファンのM下さまがお越しの時にはいつも海況が良く未だ荒れた串本の海をご存知ではないですがこのツアーでも備前、グラスワールドと串本を代表するポイントは透明度20m!またいい海に出くわされたようですね。
OW講習チームは前半からなかなかのチャレンジ精神でスキルをこなされてました。なので水中呼吸を早く身につけられて安定していましたね。中性浮力も初ダイビングとしては○でしょう。まあ私と同じようにはムリでしょうけど・・・。でもチャレンジは大切です!後半も難なくこなされて無事OWライセンス合格です。これでダイバーの仲間入り。おめでとうございます!
皆様2日間おつかれさまでした。またのご参加お待ち致しております!

さていいお天気で今からダイビング。きまってる男達です!

心配しましたがなかなかいいダイビングっぷりでした。

中性浮力頑張りましたね。きっちりホバリングしてます。

気持ちいい水中で記念撮影。スキルばっちりでした。

みんなで記念撮影。ほんとうに楽しかったツアーでした。皆様ありがとうございました!