ご家族でダイビング!ファン&ライセンス

9/25〜26開催の串本ツアーでしたが台風通過に伴い大荒れの予報。しかしながら潮岬の東側を通ったおかげでダイビングは行う事ができました。
今回ご参加の方はご家族でお越しのK瀬さまご一家。お父様はMSDの上級ダイバーで今回ご自身のファンダイビング。それとお子様を是非ダイバーにしたいと中学生のお姉ちゃんと小学生の弟君をお連れ頂きOW&Jr.OWのご参加となりました。
落ち着いたお姉ちゃんと弟君のむちゃ元気なからみぶり、それにとても優しいお父様が加わりで行きも帰りも海でも本当に楽しいツアーとなりました!

今から海を楽しんできます。

ふたりとも水中でとても安定してます。スキルもばっちりでした。

お姉ちゃんはサンゴをよけて上手く中層を泳げました。

弟君の中性浮力OKですね。シャッター切るときに泡もでません。

最後はみんなで記念撮影。ライセンスおめでとう。2日間おつかれさまでした!