海況抜群!OW&AOW

今回はOW&AOWを連続日程でお取りになるゲストさまと一緒に串本へ行って参りました!講習はマンツーマン、しかも海況抜群!透明度ばっちりと言う事で非常に充実した海となりました。
ご参加頂きましたのは私の友人のM下さま。体験ダイビングを何回かこなされて素潜りもされる事からスキルの飲み込みがむちゃ早い!基本は1回ずつで応用にたっぷり時間を費やせましたのでAOW認定時にはかなりの水中コントロールで海の楽しさを満喫されていました。まだまだランクUPを視野に入れているとの事、頼もしいです!
水中写真はAOWのフォトの時にM下さまが取られた物をUPしてみます。私が撮ったよりいいのでは・・・。

さて、いざ出陣です。さまになってますね。

ゲスト様撮影写真です。

マクロもOKです!

ワイドもOKです!

安全停止中、これは私撮影で。透明度が良く青いです!

最後は定番記念撮影。4日間おつかれさまでした。またファンでお会いしましょう!