串本ナイスガイなOW講習2日目&日帰りファン

予報はピーカンでやって参りました串本でございますが、夕立ありきで急にうねりうねりの中ご参加頂きましたのは、先日OW1日目を修了されていましたナイスガイ2人組のW邊さま、O村さま&今回初ボートダイブに挑戦のU田さま、エルマリノDM候補生Eてくんの4名でした!
OW講習は日程が少しあいたので心配されましたが、さすがは運動神経ばっちりのお二人、1日目に引き続き水中を楽しみながらスキルを無事修了されました!おめでとうございます!早速1ボートお申し込みでファンダイビングお楽しみ下さいましたね。講習と違ってより一層水中をお楽しみ頂けたのでは??ナイスガイなお二人ならではです!
初ボート&DM候補生の幼馴染み仲良し2人組みの方も一部てんぱりながら水中を随分満喫されていました!やっぱり串本の醍醐味はボートポイントですから。どんどん時間の許す限り潜って下さい!
皆様ご参加ありがとうございました!また9月青い海でお会いしましょう!

カウントダウンで何回もシャッターを押すも、いつも泡をはいてしまいます・・・。

初安全停止ですね。

また皆さんで串本潜りましょう!