快晴 串本アドバンス講習 8/15〜16

お盆開催のAOWコースは最高のダイビング日和でした。
ご参加いただきましたのは先日OWを取っていただきましたO川さま。それと今回はDM候補生で、将来うちのお店でタンク持ちをするであろうO川さまの旦那さん、K輝君が引率ファンダイブで来てくれました。
OW講習以来の海でしたがすんなりと問題なくスキルができましたね。水中での滞在時間も長くなりましたが楽しめてます、OKです!
初ボートもかなりドキドキでしたがばっちりでした。
PPB、フォト、ナビ、ボート、ディープの5ダイブをこなし晴れてアドバンスダイバーの仲間入りです。おめでとうございます!
OWよりもより広い範囲で水中をご堪能ください。きっと楽しくて病み付きになりますよ〜

さて、今から講習行ってきます!いいお天気です。

フォトでは小さなコケギンポをマクロモードで撮ってみました。

ディープでは20m以上の水深を体験しました。

アドバンス認定です。おめでとう!また皆で潜りましょう!