ナイスガイなOW講習!1日目

12日が台風の影響で中止となってしまったOW講習でしたが13日はみごと晴れ!1日目を開催することができました。串本赤鯱前のビーチですがここはいい!少し限定はにごりっていましたがOWは透明度も上がりレアな生物が見られたので講習もぐっと楽しいものになりました。
今回のご参加は仲良しナイスガイのW邊さま、O村さまのお二人。なかなかの運動神経でスキルをすべて1発で難なくクリア!水中探索に時間をたっぷり使えたので初スキューバーの講習で水中の楽しさに十分触れて頂く事ができました。2日目はボートのオプションで潜りたいとの事、どんどん水中のおいしい所をお楽しみ下さい。
なんでもW邊さまはREDまでじゃんじゃんお進みになるとか。一緒にRED受けてくれる女性のバディー募集中だそうです。皆様よろしく!

天気は快晴!初スキューバーを楽しんできます!

水中でも安定。呼吸での浮力コントロールも覚えました。40本潜ってもままならない方もいますが・・・。初ダイビングでGOODです!

サービス前で集合写真。29日も残りがんばりましょう!