8/8 串本日帰りツアー

今回は雨女が同行致す予定でしたので前日からの予報は雨。もちろんそのつもりであきらめておりました天気ですが、当日はポトリとしずくも落ちぬいい天気!あらためて私めの晴れパワーを実感した1日となりました。
今回のご参加頂きましたゲストさまは先週もお越し頂きました超マクロなI井さま、初スキューバー!体験ダイビングにご参加頂きましたM脇さま、彼女のSちゃんでした。
ファンチームは2ボート、体験はビーチでのんびりダイビングを致しました。初のダイビングはどうでしたか?まだまだ奥の深い水中です。今度は是非ライセンスに挑戦してみて下さい。
その奥深いところをご堪能頂いておりますI井さまから今回も虫眼鏡サイズの生物を激写頂きフォトのご提供がございました!ありがとうございます。またUPさせて頂きますね。

今から初スキューバー!楽しんできます!

誰でしょう?精査がいります。

コウライトラギスのygでしょうか?

みなさまツアーのご参加誠にありがとうございました。