8/18 素敵なお祝い

以前ダイビングの時にお友達になったTさまが一度店をご覧になりたいと言う事で昨日エルマリノにご来店頂きました!
色々差し入れて頂きありがとうございました。
中でも開店のお祝いと言う事でケーキを焼いて持ってきていただきましたが、これがエルマリノ仕様でむちゃGOOD!切り分けるのがもったいなかったです。そのままお店に飾っておきたかったですね〜。
以前ケーキ談話をした時に「ケーキはやっぱチョココーティングやな」と私が言ってたのを覚えていてくれたらしく誠においしい自家製チョココーティングのケーキを作って持ってきてくれました。皆で楽しくおいしくハイテンションで食せましたね〜。嬉しいかぎりです!
Tさま本当にありがとうございました!またのご来店お待ち致しております!

大好きなチョココーティングケーキ、うちのロゴにも使ってますマンタがいいですね〜。

店の名前の下にダイバーが描いてあります。食べるのもったいないです。が皆でおいしく頂きました。
製作者顔出しNGの為ケーキのみUPです!