エルマリノ忘年会!2010の師走

もういくつ寝るとお正月ぅ〜です。皆様のお忙しい毎日をお察し致します。
12/4にエルマリノの初忘年会を開催致しました。今年オープン致しましてお世話になりました皆様方にお集まり頂きましての忘年会。飲んで食べて海の話題に花咲かせとても楽しいひとときを過ごす事ができました。皆様ご参加本当にありがとうございました。是非来年もより多くのご参加での忘年会を開催できますよう頑張る所存にございますので皆様方にはエルマリノを御贔屓賜りますようよろしくお願い申し上げます!!
しかし海の仲間とお酒を飲んであったかい鍋をつつくのは非常によろしい。心も体もぽっかぽかです。皆様も芯からあたたまって頂けましたでしょうか?海がメインの方へもお酒がメインの方(笑)へもホットな企画をお届けしたいなあ、そう感じる今日この頃でございます。また一緒にいっぱい楽しみ癒されましょう!よろしくお願い致します!

鍋湯気とおっさん湯気でレンズがくもってますな。海の仲間の集りは楽しいです!

かわいいお子ちゃまも参加。エルマリノ在籍Eて君の息子さんです。将来の海の達人ですよ!

エルマリノ忘年会ではカップルも誕生しました。

皆様ご参加ありがとうございました。また今年は本当にお世話になりました。皆様がよい年をお迎えになられますよう心からお祈り申し上げます!