串本、海の日、OW!

UPがおそくなりました・・・。
7/18〜19とOW講習にご参加頂きましたのは京都からお越しのH田様、O田様、N出様、U田様の4名さま。あとDM候補生のえて君です。
ダイバー記念日とも言う海の日にライセンス取得はカッコいいですね!皆様おめでとうございます。天気も最高、紫外線も最高。焼けに焼けた2日間でした。
梅雨明け間近ということもあって少し透明度が悪かったのですが、初めての水中を楽しみながらスキルを上手にクリアーされていましたね。晴れてOWダイバーとなられましたので今度はファンダイブをめいいっぱい楽しんじゃいましょう!!
DM候補生の800mスノーケルスイムはご本人の不本意に終わったため今回タイムは公表致しません。こちらはリトライと言うことで・・・。

限定水域のスキルをなんなくこなし、これからオープンウォーターのエントリーです。

O田様はすでに水中で安定してます。余裕ですね〜。

やっぱり夕食はバーベキュー!乾杯は楽しいです、はずせません。

2日目には器材セッティングもできるようになりました。

水中での集合写真。少し透明度が低いようでごめんなさい・・・。

みんな今日からダイバーの仲間入りです。水中世界を存分に楽しんで下さい!

この日は海の日で関西のダイバーが集結しました。旗持ちが小さいのでうちの旗が見えてませんが。来年は前にポジションとれるよう頑張ります。